銀杏の樹

夏を思わせる暑さ❣️ なんか忘れていた感覚⁉️
なんか身を屈めて生きていたから、暑い💦が不思議な感覚(笑)

我が氏神様に週末恒例のお詣りに!
この地に引越しをして、はや2年余り!
 
知らずに引越したら、歩いて30秒程の所に
この神社⛩ベランダからは、1番高い、神社の木が見えます。
毎朝、この木の方向にポンポン!
この神社、本殿の左横に大きな祠が二つ。
なんと天照皇大神と豊受大神宮が、祀られています。ありがたや🙏

境内の大きな銀杏!今年は豊かに緑の若葉が!
去年は、伐採されて心配してたのですが、
そのせいか、すっかり元気に青々と!
秋が待ち遠しい!大きな銀杏に暫し、抱きついて(笑)助けて〜❣️
エネルギーを頂き、頑張ります。

イベントは50%の入場は可能になりました。

6月1日火曜日☆新橋・内幸町ホール
友納あけみコンサート 第28章『ある愛の詩*オマージュ』
開場18:30 開演19:00

予定通り開催させて頂きます。
感染対策は厳重にお待ちしております。

お陰様でチケットは完売させて頂きました。
ありがとうございます。

ライブも可能な限り頑張ってお届けしたいと❣️

5月のスケジュールです。

5月18日火曜日☆本八幡 沙羅 アフタヌーンライブ 14時30分開演
本八幡 沙羅では最後のライブ。 
6月からは市川・天使のコンチェルトに移り
アフターヌーンライブを第三火曜日に続けます。

5月20日木曜日☆四谷 ウナカンツォーネ 17時30分開場 18時19時の2回ステージ
5月27日木曜日☆新橋 ベッラ・マッティーナ 17時30分開場18時開演

まだまだ、長い日々が続きます。
心が死んでしまわないよう❗️音楽を奏で続けたいと思ってます。



(Facebookより転載)